初心者が大阪でホットヨガ始めるならどこがおすすめ?体験レッスン感想まとめ

ホットヨガ 大阪,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 大阪 安い,LAVA


大阪心斎橋でネイリストをしています。
意思の弱いデブと弟に言われた事がありますが、ホットヨガだけは続けられています。
もともとダイエット目的で始めたホットヨガですが、はじめる前と今とではホットヨガの効果に対して
たくさん誤解していたなと思うんです。
これからホットヨガを始める方、是非参考にしてみて下さい。
体験すると分かりますが、ホットヨガ魅力はダイエット効果だけではありませんよ^^

ホットヨガを続けてわかった私なりの感想

55kgあった体重を40キロ台にするというのがホットヨガをはじめた時の目標でした。
ホットヨガ開始から3ヶ月で簡単に52kgまでは落ちましたがそこからなかなか体重が減りませんでした。
でも、知人からは痩せたと言われ、体重そんなに変わってないのになと思っていましたが、
ホットヨガはいわゆる体重が落ちて痩せるというダイエットと言うよりも体が引き締まるという感じなので、
インナーマッスルが鍛えられる分、体重は落ちないけどカラダ自体は細くなるという感じが正しいです。
ダイエットを狙って始めた私ですが、自分が知人にホットヨガをオススメするとしたら、
ダイエット効果よりもむしろ、ストレス発散、イライラ解消をあげるでしょう。
ホットヨガにハマる女性は多くて、スポーツジムや普通のヨガに比べて継続率が高いのは
終わった後のあのスッキリ感なんだと思います。
スタジオ選びは職場の心斎橋近くの某スタジオと迷いましたが、
私はリンパヨガのプログラムがあるホットヨガスタジオLAVAを選びました。

私の時の体験レッスンの感想などをまとめてみますので、大阪でホットヨガ教室を探している方は参考にしてみて下さい。

 

BIKRAM YOGA(ビクラムヨガ)

ホットヨガ 大阪,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 大阪 安い,LAVA

ホットヨガスタジオ・オー

ホットヨガ 大阪,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 大阪 安い,LAVA

ホットヨガスタジオLAVA

ホットヨガ 大阪,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 大阪 安い,LAVA



大阪のLAVA江坂店の体験レッスンを受けてみて、仕事帰りのOLがホットヨガに通う理由が分かりました。
みんな仕事のイライラをここで発散してるんだ!と体験レッスンを受けてみて気づいたんです。ダイエットや美肌効果だけじゃなかったんですね。
30代、40代女性が多く、皆さんレッスン終了後にとてもスッキリした表情をしていて、私も通って見ようと体験レッスン当日に申込してきました。
一度体験して見ると気持ちよさがわかりますよ。何も考えない無の時間が最高にリラックスできるんです。
キャンペーン中であれば、約10000円の入会金も無料になるので、とてもお得ですよ!


【キャンペーン中】ホットヨガスタジオLAVA体験レッスン詳細はコチラ

ホットヨガ 安い



大阪女子に教えたい!失敗しないホットヨガスタジオ選び方 絶対に外せない3つのポイント


【大阪でホットヨガ】安い&オススメはココ!体験レポートで暴露


安いだけじゃなかった!私がLAVAを選んだ理由3つの理由

ホットヨガ 大阪 安い



ホットヨガ 大阪,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 大阪 安い,LAVA

ホットヨガスタジオLAVAの体験レッスンの動画〜大阪編



ホットヨガ大阪体験〜同僚のヨガ友にホットヨガ効果についてインタビュー

ホットヨガの効果は個人の体質にもよると思います。
大阪のLAVA某店舗に通う私のヨガ友にインタビューして見ました。基礎体温があがったり、体重が減ったりホットヨガの効果をくわしく話してくれました。
彼女、食べることも大好きなんですが、全然リバウンドしないんですよ。
私以外の意見として参考にして見てください。

ホットヨガ 安い

 

 

ホットヨガを始めたきっかけを教えて下さい。


 

ホットヨガ 安い

 

 

わたしがホットヨガをはじめようと思ったきっかけは、いくつかありますが、いちばん大きな理由は、痩せたかったからです。
今は大阪に在住しておりますが、ホットヨガをはじめようと思ったタイミングは京都住んでいるときで、ちょうど運動不足を解消したいな、となんとなく頭のかたすみによぎる毎日を過ごしておりましたときでございました。確かそのときは大学に入ったばかりのころで、あんまり大学生活を楽しめず、友達の輪に入れなくて、このままだったらどうしようかな・・・なんて考えたりして、なんとなく落ち込んでいたときのことでした。ちょうどなにかの広告で、近所の江坂にホットヨガスタジオLAVAが開店するとのことで、それならばとまずは体験しにいってみようと思い立ち、スタジオに行ってみることにいたしました。友達がスタジオで出来ればいいなとも思っておりました。


 

ホットヨガ 安い

 

 

「ホットヨガってダイエットあるのかな?痩せたいな!」と、これからホットヨガを始めようと考えている方へ、
経験者としてアドバイスをお願いします。


 

ホットヨガ 大阪,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 大阪 安い,LAVA

 

 

その後、LAVAに週3かかさず通い約3年!
・基礎体温が0.7度あがる。
・体重が2kg減少して維持する。
・骨盤調整ヨガを継続して右足の曲がりがなくなり、左右同じになる。
・どんなに働いても 身体が軽い。動きやすい。
・心が安定し、前向きになる。
・汗が気持ちいい。
・走るタイムが短くなった.
などなど、本当に効果的でございました!ゆったりした動きで無理なく続けられるのがヨガですので、運動が苦手なわたしにはぴったり合っていたのかなとも思います。
うつ状態だった精神状態も安定し、次第に明るくなっていきました。
もともとサウナや温泉好きなわたしにとって、あれぐらいの室温がほんとうにちょうどよかったのかもしれません。
今ではリバウンドもなく、ずっと安定していい体重を保ち続けることができています!
ホットヨガスタジオLAVAに出会って、本当に良かった!


 

ホットヨガ 大阪,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 大阪 安い,LAVA

 

 

「ホットヨガで冷え性を改善したい!」と、これからホットヨガを始めようと考えている方へ、
経験者としてアドバイスをお願いします。


 

ホットヨガ 大阪,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 大阪 安い,LAVA

 

 

わたしも冷え性がひどかったです(笑)
だから冷え性がいかにつらいかは、本当によく理解しております。
毎日心も身体も気だるくズシンと重かった…。
ショウガジュースを飲んでもダメ、温泉に入ってもダメ。
何をしても冷え性が治らなかったので、もう一生これでいこうとあきらめておりました。
ですがヨガをはじめてからは、血行が良くなったのか、冷え性が飛躍的に解消されました。
ヨガのレッスンの間の60分間は、煩わしい日常のこと、抱えている悩み事をどこか遠くに置いて、つかの間異次元の世界に入れることが嬉しい。
キラキラした瞳のインストラクターの方からの、『すべての事に感謝をします。ナマステ』の言葉に心が浄化され、プラスでもマイナスでもない、ゼロにリセットされた自分を感じる。
そして、『もう、がんばらなくていいんだ!』と、思うようになりました。


 

ホットヨガ 大阪,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 大阪 安い,LAVA

 

 

「ホットヨガで肩こりを改善したい!」と、これからホットヨガを始めようと考えている方へ、
経験者としてアドバイスをお願いします。


 

【大阪でホットヨガ】安い&オススメはココ!体験レポートで暴露

 

 

LAVAに通って3年が経ち、悩みの種の肩こりと腰痛が、嘘のように無くなりました。
ホットヨガは通常のヨガとちがって、室温の高いスタジオでのレッスンになります。
初めは暑く感じられますが、徐々に徐々に環境にも慣れていきます。
血行の良い状態での運動になりますので、肩こりはもちろん、全身の柔軟性が飛躍的に高くなります。
体を潤滑に動かせるようになりますので、リンパの流れも良くなり、全身のコリが解消されますよ。
痛いことは1つもありません。
私は体も柔軟になり体を動かす喜びを知りました。
その延長で、朝のウォーキングを始めて半年で15sのダイエットに成功しました。
気持ちが前向きになったせいか、人生を見直すようになり、来年は語学留学をすることにしました。
ホットヨガを始めたことで、人生観が変わりました。本当に感謝しています。


 

【大阪でホットヨガ】安い&オススメはココ!体験レポートで暴露

 

 

体が硬いからどうしようかな?続けられるかな?ホットヨガに興味はあっても踏み出せずにいる人もたくさんいます。
これからホットヨガを始めようと考えている方へアドバイスをお願いします!


 

【大阪でホットヨガ】安い&オススメはココ!体験レポートで暴露

 

 

わたしもめちゃくちゃ体が硬かったです。
むかしあら硬いことはよく自覚しておりましたが、スタジオに出てみて、やっぱり案の定。
わたしが1番硬かった(笑)。
みんなの前で先生に「おせんべいみたいに硬い人がいる!」と言われ、(たぶんご冗談のつもりだったのでしょうが)けっこうぐさりと来ました。
最初、ダウンドッグのポーズが上手く取れず力んだり菱形になってしまって落ち込んだり…
パワーヨガの日は帰ってから密かに自主練し、鏡でポーズの確認をしたりヨガマットを購入し綺麗にポーズをとるにはと、研究する日々でした。
努力の甲斐あり通い始めて3年経った今ではダウンドッグに自信がつき大好きなポーズにっ!
先日、先生にも『とっても綺麗でしたよ。』と褒めて頂き日々のちょっとした幸せを感じています。
今度は苦手なバランスのポーズを綺麗に決めるぞっ!


 

【大阪1のLAVAもキャンペーン中】まずは体験レッスンからスタート!

ホットヨガ 大阪,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 大阪 安い,LAVA





ホットヨガ効果

ホットヨガ 安い



大阪は東京についでホットヨガ人口が高いと聞いた事があります。ヨガ教室の口コミや体験談を聞いても人それぞれ。私は安い費用で継続できそうなプログラムというのが基準でした。私の住む江坂からも通えるLAVA梅田店、塚口店もあります。梅田は男性も可ですが他は女性専用です。LAVAはなんば店、堺東、高槻店、扇町店、天王寺店、茨木店、枚方市駅前店、大阪上本町店、布施店と大阪に現在あるだけでも12店舗もあります。私の職場のある大阪市中央区は心斎橋を中心にホットヨガスタジオを見かけますし、最近では、大阪市北区、大阪市西区、港区あたりにも増えているようです。最大手のLAVAが安い費用で豊富なプログラムというのが魅力ですが、まずは体験レッスンをオススメします。京橋に住んでいる妹も最近LAVAに入会したようです。